お知らせ

緊急事態宣言延長に伴う弊社対応について

2020年05月07日

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

政府から発表となった「緊急事態宣言」の延長を受けまして、弊社の各支店の一時閉鎖、本社の営業時間変更の対応期間を延長させていただきます。

営業自粛対応期間の延長については、今のところ5月24日までとさせていただいております。その後の発表を鑑みまして、都道府県別での対応も含め、対応を検討させていただきたいと思います。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様並びにお取引先様、関係者様も多大なる影響が出ていることと思います。皆様の健康と健全な生活を第一に考え、企業としてできること、少しでもお役に立てるようなことを模索しております。自粛は自粛として切り替えてしっかりと準備を行い、なんとかこの未曾有の事態を乗り切りましょう。エアル・ファーストも頑張ります!

<各事業所の営業時間はこちら>

・札幌本社・ショールーム  月曜~金曜 10:00~17:00(隔日交代制出勤) ※土曜・日曜・祝日は休日となります。

・仙台ショールーム  基本閉鎖

・東京ショールーム  基本閉鎖

・名古屋事業所  基本閉鎖

・福岡事業所  基本閉鎖

※上記の対応期間に関しては、5月24日迄の予定となっております。

※何かご不明な点がございましたら、札幌本社(0120-315-210)までお問い合わせください。

Page TopPage Top