【フロンティアスカッシュスポーツ】様のご紹介です!

 

 代理店

本日は広島県の代理店【フロンティアスカッシュスポーツ】様のご紹介です!
昨年代理店契約を結びましたフロンティアスカッシュスポーツ様は事業の一つであるスカッシュや新ラケット競技『パデル』の普及に努めており、中四国エリアで唯一である専用コートに先日お邪魔させていただきました!
『パデル』とはテニスとスカッシュが合わさったスポーツで2対2のダブルスのみでプレイします🤔
欧米では加速的に競技人口を増やしており、
今後日本でも認知度は上がってくると思いますね。
・・・伺った日はあいにくの雨でプレイは出来ず😭
「ステップ動作」「ストップモーション」「軸」が関わる競技におけるインソールの必要性は非常に高く、今後フロンティアスカッシュスポーツ様ではテニスやフィットネス市場、将来的には東南アジアへの展開を見据え取り組んで参ります🫡
同時に【学生応援プロジェクト】も全国で拡がりを続けております!(画像4枚目)
「うちの学校に来て欲しい!」
「うちのチームの子供たちの足を見て欲しい!」
など全国で募集しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ