【靴きちんと履けていますか?】

こんにちは

今回は仙台事業所の伊丹が担当します。

すっかり春になりましたね。

今年は早々に桜も終わってしまいそうです。

気候が良いので外を歩きたくなりますね。

足元、お気に入りの靴、春からデビューした靴

ありますか?

すごーく簡単に「靴の履き方」を動画にしました。

一手間でグッと歩きやすくなります!

・歩きやすさ

・姿勢の保ちやすさ

・インソールの機能を引き出す

・靴を長持ちさせるetc…

一手間で良い事いろいろです。

拙い内容ですが見て頂けたら嬉しいです。そして、

ご意見・ご質問・こんな内容動画にしてくれなどなど

お気軽にコメント頂けたらと思います。

今年度は足元のお役立ち情報を

少しずつ動画で発信していこうと考えています。

徐々にマスクも外せそうですし

活動的な年にしたいですね!

それではまたー。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

便利なネットショップで365日 エアル・ファースト商品をお買い求め頂けます!

★公式オンラインストア

https://custom-made-insole.com/

★ネットショップBASE

https://earufirst.base.shop/

★楽天ショップ

https://www.rakuten.co.jp/earu-first/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

#エアルファースト

#インソール

#札幌インソール

#仙台インソール

#東京インソール

#名古屋インソール

#福岡インソール

#足

#歩く

#ウォーキング

#靴

#ウォーキングシューズ

#シューズ

#姿勢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ