東京2020

 

 測定会

ど~も~東京支店の成田です!

 

本来であれば・・・

2020年今年は待ちに待った東京オリンピックイヤーのはずが・・・

 

 

選手をはじめ、このオリンピックにかかわった方々すべてがこの状況を悲しんでいると思います。

私も実は家族がオリンピックのサッカーのチケットが2試合も当たっていて楽しみで楽しみで仕方かったんですが・・・泣(´;ω;`)ウッ…

 

 

しか~し!楽しいことは待ったほうが喜びも倍になると思います!このコロナ情勢を乗り切った後にスポーツで世界が笑顔になる日を夢見て・・・

 

 

そして弊社インソールユーザーにもオリンピックに出場するかもしれない選手もいらっしゃいます!

オリンピックが始まるころにはこのブログで皆さんにもお伝えできることを楽しみにしてます!

その時は皆様みんなで声を枯らして応援よろしくお願いしま~す!

 

 

今は世の中みんなが大変な時ではありますが、コロナなんてぶっ飛ばして来年のオリンピックに日本中が酔いしれていることを、一、スポーツ関係者として切に願っております。

 

オリンピックをまじかで見れることを夢見る成田でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ