大阪事業所松本の最近の趣味!

 

 健康

こんにちは!

エアルファースト大阪事業所の松本です!

最近の大阪では梅雨が明け、毎日暑い日々が

続いています。。。

そんな中私が最近熱中している趣味が

【打ちっぱなし】です!!

 

まだ自分のクラブすら持っていませんが、

いつもゴルフ場のクラブをレンタルして

練習させて頂いてます。笑

近頃ようやく真っすぐ飛ぶようになり、

TOPを叩くことやダフることがなくなり

少しは成長できました。笑

打ちっぱなし動画

その動画がこちら!笑

まだまだ下手くそですがご覧ください!

 

どんなスポーツもそうですが、試行錯誤して

上達していく喜びが一番の長続きの秘訣だと

僕は思っています!!

千里の道も一歩から、スポーツから体を健康に!

そして皆さんにもこのブログを通じてスポーツの

素晴らしさを共有できればと思います、

これからもどうぞスポーツ実践系ブロガー松本

よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ