太平洋クラブ成田コース スタッフ様ユーザーのご紹介

 

 インソールユーザー紹介

こんにちは!!

東京ショールームの平山です。

先日、測定会でお伺いした、太平洋クラブ成田コースのショップ担当馬場様が弊社インソールを使用した感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

この度インソールを購入させて頂きました。以前より古傷の膝の痛みと腰痛に悩まされていたので、改善するようにインソールを作って頂き、毎日使用し2ヵ月が経過しました。

最初のうちはバランスを補正しているせいか疲れはありましたが、2ヵ月経った今では全く違和感なく使っています。

私が驚いたのは購入して2ヵ月した後にバランスを再度測定して頂くと大きな改善が見られ、身体のバランスがかなり良くなっていました。

また以前よりも膝の痛みや腰痛も緩和されました。

これからも使い続けていきたいと思います。

(スタッフの馬場様より)

この写真に写っております、真ん中の専属プロ藤田様と右端の本橋様も今回ご購入して頂き、非常に楽しみにして頂いております。

 

 

藤田プロからもコメント頂き、何も言わずに重心を測ってもらい、右膝が痛い事を見抜かれて、その理由を聞き購入を決定しました。

サンプルを使用した際にゴルフスイングが安定したのも、理由の一つです。早くインソールが来ないか楽しみにされています。

この3名はじめ、施設関係者様の皆様に大変ご協力を頂き、2日間の測定会でしたが、非常に沢山のお客様からご好評頂きました。

本当にありがとうございました。

次回は10/11~14まで、太平洋クラブ御殿場コースで、測定会を実施致しますので、よろしくお願いします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ