商品紹介~セルフオーダーキット~

こんにちは!
最近、朝に布団から出るのが辛いと感じている仙台事業所及川です。
今回は
コロナウイルスの影響で中々スポーツジムに行けない……
家族や友人にインソールをプレゼントしたい…
インソールを作りたいが足腰が弱くイベント会場へ足を運べない……
そんなお客様の声とインソールを使用して少しでも日常生活を快適にしてほしい、スポーツ上達の手助けになってほしいというメーカー側の双方の想いから誕生した商品をご紹介します。
その名も、´セルフオーダーキット´(そのままの名前((笑))
こちらは、なんと!ご自宅でご自身で測定してオーダーインソールが出来る商品です。
タイプは①オーダーメイドプロタイプ②フルオーダーメイド③セミオーダーメイドの3種類になりま
す。カラーや素材も選べます🌈
説明書に加えて動画で作成手順を確認することが出来るため分かりやすく、そして簡単です。
ご自身が製作過程に関わって作成したインソールはより一層の愛着を持つこと間違いなしです。
家族や友人に普段の感謝の気持ちを添えて
プレゼントするのも素敵でおすすめですよ!
私は祖父母に感謝の気持ちを添えてプレゼントして、とても喜ばれました😊
祖父母は今回で2足目
普段は辛口な祖父母も腰の痛みや指の痛みが楽になったと喜んでいつも話してくれます。
前回のスタッフブログ担当の伊丹の投稿でも
ありましたが、この仕事をやっていてよかったと思える瞬間は綺麗ごとではなく
本当にお客様から感謝されることだと私も思います。

感謝の言葉をいただくと体の内側からゾクゾクと頑張るぞという活力が湧いてきます。
私もプロとして沢山の人に幸せになっていただくために常に最新の情報を取り入れて勉強をして感謝の言葉を頂けるように日々精進致します。
今回のセルフオーダーキットのURL貼っておりますのでぜひご覧ください。
セルフオーダーキット紹介サイト
http://www.earu-first.com/page-812/
購入オンラインサイト
http://order-made-insole.com/products/list.php?category_id=17
以上、及川からの投稿でした。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ