~新型コロナウイルス第3波に向けて~

 

 お知らせ, インソール情報

こんにちは!!

先日、東京2020チケットカスタマーセンターから公式チケットの払い戻し実施についてメールが来て払い戻いししようか悩んでいる渡邉です💦

ちなみにの決勝です!!

 

 

 

 

 

 

 

最初は行く気満々でしたがこの状況を見ておりますと快く行ける気がしません😓

新型コロナウイルスによってホント全てが変わりますね…

ぜひ皆さまのご意見を下さい!!🥺

 

ただ新型コロナウイルスをきっかけにビジネス面では弊社も様々な業界とコラボし始めております。

前回の商店街某企業様教育関係など。私もまだ先方の都合で本格的には動けておりませんがお寺とコのしませんか!?という話を頂きました。

単純に面白いですよね!?良いか悪いか別にして姿勢・バランスを整えるという概念は共通しているのでお話が進めばぜひ実施していきたいと思います。

もし、

『○○とインソールはどう?』

うちの○○と何かコラボが出来ないか!?』など

ご意見、ご要望がございましたらぜひメールもしくはコメントをくださいませ!!

 

一緒に新型コロナウイルス第3波打開に向けてコラボしましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ