チャンスはいつも現場にあり!

 

 測定会

こんにちは!

東京ショールームより平山がお送りいたします。

弊社はエンドユーザーとなるお客様と日々接することでインソールの魅力をお伝えすることが使命です。

時にはお客様から「週末も営業ならご家族は?」

「支えてくれる奥様を大切にしなさいね!」

こんなお気遣いを頂くこともしばしば(^^)

今回は休日の平山に密着!。。ではなくひょんなことからインソールのお客様に繋がったエピソードをご紹介いたします。

仕事では根っからの現場主義である私。休日を子供達と過ごすのもやはり現場(公園)です。

周りを見渡せば他にも現場主義のお父さんの姿が。

嘘のような話ですがその内のお一人が

・我が子と同じ幼稚園!

・リトルリーグのコーチをなさっている!

・お母さまがブティックを経営されている!

*洋服に無頓着の私ですが、高級ブティックというのはご婦人向け、カットソー1着〇万円の世界だとか。

休日のはずが商談アポイントを頂くことに。

「より良いモノを馴染みのお店で」というニーズから、当社インソールもブティックのお得様達から大変好評を頂きました。

もはやインソールはアスリートや運動愛好家の為だけのツールではありません!

来春から加わる新入社員の皆様にも心に留めておいて頂きたい。

どこでチャンスを掴むかは分からない。それでも求めて頂く方は必ずいらっしゃる。

このめぐり合わせこそが営業の醍醐味です!

さあ、明日もまたお客様のもとへインソールの魅力をお伝えに参ります!

OK~!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ