インソールユーザー様のご紹介

 

 インソールユーザー紹介

皆さんこんにちは!

今回は東京支店の平山がお送り致します。

2/13、14日と歴史のある名門の日高カントリークラブ様で測定会を実施させていただきました。

日高カントリークラブ様は、乗用カートがない歩きでラウンドを回るので、弊社インソールをご使用頂いている会員様からもご好評を頂いております。

その中でいつもお世話になっている松本支配人様と小石川部長様と小俣課長様から、弊社インソールを履いているご感想を頂きましたので、ご紹介致します。

 

松本支配人様

コメント

革靴に入れておりますが、自然と足が前に出て弾み、足指と足裏の筋肉がしっかりと使われている感覚!足が軽くなって凄くいいね!

小石川部長様

コメント

ゴルフシューズに入れてますが、ラウンド終わった時の身体全体の疲労感が全然違う!1日に2ラウンドプレー出来る感じですね!!驚異の安定感!!このインソールはホント驚きです!!

ご担当の小俣様

コメント

自分は登山用として作りました。山歩きは猛道や岩場など凸凹な道を歩くので身体のバランスが重要ですが、オーダーインソールを使用し始めてからは歩行バランスが良くなり、非常に歩きやすくなりました。特に下山後の疲労度が軽減されていると実感してきております。これからもこのインソールと共に山歩きをたくさん楽しみたいと思います。

 

今回は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

今、ゴルフはアツい!

 

今後とも宜しくお願いします!!

 

日高カントリーの風景

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ