ユーザーアスリート紹介~ソフトバンクホークス編

 

 測定会

皆様こんばんは。

最近靴の手入れにハマり、ミニ四駆のパーツ道具入れ(工具入れ)みたいな、蓋をあけたら2段とか3段になる職人風の本格的道具入れが欲しい西田です。

 

さて、本日はタイトルにもある通り、弊社のオーダーメイドインソール「PLATFORM(プラットフォーム)」を使用しているアスリートをご紹介します。

今回ご紹介するのは『福岡ソフトバンクホークス』の背番号17番【岩嵜 翔 投手】です。

※写真の時のみマスクを外していただいております。

福岡ソフトバンクホークスは皆さまもご存知の通り、直近7年間で5度の日本一を達成しており、直近では4連覇を成し遂げています。

岩嵜選手は2008年に市立船橋高校から高校生ドラフト1巡目で入団し、17年度には最優秀中継ぎのタイトルも獲得しています。

 

今回が初作製であり、数日前にお届けしたばかりですので、使用後の感想はまた後日お届けしますね。

福岡を拠点に活動している私としても『福岡ソフトバンクホークス』の選手が弊社のインソールを使用していることは、また違った意味で応援し甲斐が生まれるものです。

今後も福岡・九州のアスリートとの出会いが楽しみです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ