【自己紹介】福岡事務所• 岡橋元汰

 

 お知らせ

皆様こんにちは!😃
エアルファースト福岡事業所の
岡橋 元汰です!

新入社員紹介で紹介していただきましたが今回は私岡橋をもう少し掘って自己紹介していきたいと思います!

■生年月日
2001年2月28日(20歳)

■血液型
O型

■出身
福岡県福岡市

ちなみに生まれは神奈川県で育ちが福岡です!

■趣味
サッカー観戦

サッカーを小学生の頃からやっていてサッカー大好き人間です!ちなみに好きなチームはアビスパ福岡とトッテナムです!今現在アビスパ福岡が好調なのでとても嬉しいです!

■好きな食べ物
ハンバーグ

■好きな動物
ふくろう

北海道で野生のふくろうをみて惚れました(笑)

■やってみたい事
ジムで体を鍛える

本格的にトレーニングをしたことがないので本格的に鍛えてみたいと思ってます!

■インソール使用歴
6年
中学、高校とずっと使っていました!高校3年生の時にはインソールは当たり前のものになってました👍

■最後に今後の抱負
今年は1年目ですが、いち早く皆様の足の悩みやスポーツ、体のサポートができるように自分自身成長しながら貢献できる様頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ