【自己紹介】札幌本社・羽賀勇喜

 

 お知らせ

今年の4月から入社しました、
エアルファースト札幌本社営業の羽賀勇喜です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、北海道は3か月弱いますが
趣味は映画鑑賞なのでお家でずっと映画ざんまいで
外に出ようとは思っているのですが、外に出る時は
健康維持目的でジムに行くくらいです。
他に趣味を探している状態です。
皆様の趣味はなんですか? 是非教えてください!

今日は、他新入社員と同様により詳しい自己紹介を
したいと思いますので、羽賀勇喜という人間のお話を
させて下さい。

【名前】
 羽賀勇喜
 
【年齢】
 今年で21歳になります。

【趣味】
 映画鑑賞 主に洋画
 *学生時代は、クラスの友達と体育館を借りて
  バレーボールをするのが好きでした。
 
【経歴】 
 青森県弘前市→宮城県仙台市→北海道札幌市

【スポーツ歴】 
 野球 11年  
 陸上 砲丸投げ 3年
  
 小学三年生から野球をやってきました。
 好きなスポーツチームは楽天ゴールデンイーグルスです。
 東北の生まれなので小さい頃から楽天が好きで
 一番好きな選手は楽天の岡島豪郎選手です。
 今年成績がとても良くて私も成績をあげなきゃなぁと思っています….

【今年の抱負】
 皆様の足の悩み、体の悩みに寄り添いお手伝いできるような
 フットアドバイザーになります。

 今日も測定会頑張ります!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ