【自己紹介】東京支店・工藤亮

 

 お知らせ

皆さんこんにちは!
今年入社しました東京支店の工藤亮です!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は最近の暑さでもうくたくたです笑

自己紹介の流れが続いているので私も少しさせてもらいたいと思います!

【名前】
工藤亮 くどうりょう

【生年月日】
2001年2月3日 
節分なので豆まきしながら誕生日を祝ってもらってました笑

【経歴】
北海道に生まれ秋田で育ち仙台で学び今は東京で仕事をしています!

【スポーツ歴】
野球7年 テニス3年

【趣味】
スニーカーが好きでよく買ってます!
特にNIKEが好きで毎日のように履いてます!
デザインがカッコいい‥
お気に入りの1足載せておきます🦶

【今年の抱負】
まずは仕事を覚えること!
今は先輩方に助けてもらいながら頑張っていきます!

最後にこのご時世なので、手洗いうがい消毒しっかり感染予防していきましょう!

ご覧いただきありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ