感動、感動、感動❗️

 

 測定会

東京支店の成田です。

コロナ渦で一時は開催自体が心配されたオリンピック、パラリンピックもついに終わってしまいましたね。チケットが当たっていたので、内心楽しみにしていましたが、ほとんどの試合が無観客となってしまったものの、結局テレビ観戦を楽しむ日々でした。全部が終わってしまって、心にポッカリ穴が空いている今日この頃です。

皆さんは今回のオリパラはどの競技が印象に残りましたか?私は色々な競技に感動の連続で体から涙が無くなるかと思いました。中でも初めて車イステニスの国枝選手の試合をLIVE放送で見ましたが号泣しておりました!笑

 

弊社でも、様々なスポーツ選手達にインソールをご使用いただいておりますが、これからもそんな一生懸命スポーツに打ち込む方々に、少しでもお役に立てれば嬉しい限りです。

 

スポーツをされる方で、足元や靴などのお悩みやパフォーマンス向上など、微力ながらお役に立てるかもしれませんので、お気軽にお声掛けください!

 

今から冬のオリンピックが楽しみで仕方ない東京支店の成田でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ