バランスにはインソールを、筋肉にはトレーニングを

 

 お知らせ

皆さん、こんにちは!
エアルファースト名古屋事務所の斉藤です!

今日は、私が趣味で取り組んでいる
ボディメイクに関してのご報告です!

昨年は、ベストボディジャパンという大会に参加し
(ミュージシャンの西川貴教さんが日本一になった大会)
東海大会:1位 日本大会:5位 という結果でした!

今年は、日本ボディビル連盟が主催するフィジーク
という競技にチャレンジしトレーニングに励んでいます。

日本ボディビル連盟という言葉が想像させるように、
筋肉道を極めるゴリゴリのマッチョたちが集う大会で
ベストボディジャパンとは比べ物にならないくらい
参加する選手のレベルが高いのが特徴です。

わたくし斉藤、今年8月末に行われた愛知県大会に
玉砕覚悟で参加してきました!

結果は、、、

6位入賞!

ちゃっかりトロフィーも
もらっちゃいました(笑)

年を重ねるにつれて放っておくと、
落ちていってしまう筋肉にはトレーニングを
崩れていってしまうバランスにはインソールを
ということで、
引き続き、皆様のお困りごとを解決できるように
全力で仕事に取り組みたいと思います!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ