【インソール情報】私の実体験

 

 インソール情報

こんにちわ!

エアル・ファースト 大阪事業所
中村 大介です。

僕は、中学校、高校とラグビーをしておりました。
現在は、社会人チームでプレーしています。

皆様もご想像できると思いますが、
やはりラグビーは激しいプレーが多いので
怪我が多いんですよね。

僕は、足首に捻挫(ねんざ)の癖が
ついてしまいすぐに足首を捻挫してしまっていたのですが、インソールを使用することによって
捻挫をする回数がかなり減りました。

また、プライベートでは旅行などのお出かけの
際に使用すると疲労感が全く違うので、
長時間歩かれる際にもインソールがあるだけでもっと楽しく過ごせますよ。

足下をしっかり整えスポーツ、
プライベート楽しく快適に過ごしましょう。
http://www.earu-first.com/shop/#nakamura

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ