いよいよ新年度もすぐ目の前ですね。

 

 インソール情報

こんにちは!
いよいよ新年度もすぐ目の前ですね。
本日はとあるSNSで見かけた動画をご紹介致します。
NBAのレイカーズに所属している『レブロン・ジェームス」選手ですね。
動画の時期は不明ですが、
ファンの子供にシューズをプレゼントしている素敵な光景です、、、がしかし、
よく見てみると、渡す前にインソールを外して側近に人に渡してますね😳
きっとオーダーメイドで作っていて、
「シューズの代替えはあるけど、インソールの代替えはないから・・」といったところでしょうか?(あくまで想像です・・・)
スーパースターも一件派手に見えて、こういった日頃目に見えないところでの拘りが垣間見えると我々も嬉しいですね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ