個性派揃いのエアル・ファースト

 

 お知らせ

こんにちは!

 

色白である私が「暑いのは嫌いだけど、寒いのは全然平気。」と言った瞬間に、北海道出身ということをいつも見抜かれてしまう西田和弘です。

※パソコンをいじってる(仕事してます)風の西田氏

 

エアル・ファースト福岡事業所で九州・沖縄・中国エリアを担当しておりますが、北海道のお取引様を一部担当している為、年に1、2度北海道でも活動してたりします。

 

数週間前からエアル・ファーストブログがスタートし、過去に登場してまいりました「斉藤春樹 ラグビー」「松本陸 陸上」「中村大介 ラグビー」と、エアル・ファースト社員はアスリート色強めの個性派がそろっております()

 

かく言う私もサッカーをガチガチにやってきた身で、中学・高校の同期は今でもJリーグでバリバリに活躍していて、いつも本当に刺激を受けています。

分野は違えど私たちエアル・ファースト社員もインソールの『プロ』として、各種スポーツで養われた情熱を活かして、体温のある仕事を行い、一人一人の社員が多くの方々から必要とされるようにこれからも日々精進してまいります。

 

北海道から沖縄まで全国でご対応が可能であり、個別対応から学校・団体チームへの講習会まで幅広く活動しておりますので、エアル・ファーストを今後ともよろしくお願いいたします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ