東京支店の【畠山】です!

 

 お知らせ

みなさまはじめまして!

4月に入社しました、東京支店の畠山といいます!

今回は自分のことを少しお話したいと思います。

出身は千葉県、担当エリアも千葉県中心となっています。

写真の通り、テニスが大好きで、コーチも約8年ほど勤務していました!🎾

その中でもちろんラケットもとてもこだわっていましたが、

シューズ、インソールがテニスはもちろん、スポーツをする際にものすごく重要だ!

ということに気付き、そこからどんどん勉強していく中でインソールというよりは、

足の世界も大好きになってしまい、、、👉🏻👈🏻

エアルファーストに入社、という経緯です😆🌟

スポーツ店にも勤務していた時期もあるのでテニスだけではなくシューズに関する知識もありますので、これから選び方や履き方、もっと細かいところを含めて発信していければと考えています!

これからよろしくお願いします!🥰

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ